2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンクーガ ノヴァ以降

http://wiredlynx.blogspot.com/2000/04/blog-post.html 『ダンクーガ ノヴァ』を犯してみたら、後ろからHard-Wiredお兄ちゃんに襲われた。ひぎぃ。

ダンクーガと三人の武器商人

アニメ『獣装機攻ダンクーガ ノヴァ』の設定、「戦場、紛争で一方が負けそうになると現れて、戦局をイーブンに戻して去っていく」というのがあまりにはた迷惑でびっくりしたので、ついこんなものを書いてしまった。反省はしていない。

ムニャムニャ

横断歩道の白いとこだけ踏んで行け 踏み外すと溶岩とか地獄とか。 Attractors ちょっと触ってしばらくほっといたら面白い状態になったので記念に一枚。

百鬼夜行抄

http://www.ntv.co.jp/oni/ 実写ドラマ版1話2話見まった。おお、結構頑張ってるでないの。いくつか設定変更があるけど、まあ許容範囲。特に2話の雰囲気がよかったです。律の眉毛が太いのは、俺も太いのであんまり責める気になれない。司はもっと栗山千秋っぽ…

ムニャムニャ

横山宏 Ma.K.モデリングブック わーこれよさそうだ。Ma.K.知らないんでスルーしてたけど、買っちゃおう。 GsOW相当面白そうだなあ。やはり箱か。箱なのか。 世界樹の迷宮、ようやく第二層……に入ったとたん、なんだか死にまくりなんですけど。隻眼ドマ男…

ムニャムニャ

ザクロの店長のモノマネ うっわソックリだびっくりした。特に(3)。ちなみに「オフ会に超オススメ」な店ではありますが、客いじりが苦手な人がこの店に入るとみるみる萎れていくので、幹事の人はガンバッテ〜。

ムニャムニャ

アンサイクロペディア:アドベンチャーゲームブック 英語版の項目を翻訳したもの。おもしろい。アメリカの家庭ひさん。 ベネズエラ刻々 2005年の状況。相当ひどいことになってるのね。 赤兜で知った福満しげゆき描く『maido!DOMO!』表紙。夢と希望でいっぱ…

ムニャムニャ

『101匹わんちゃんVS水滸伝108星』という電波を受信した。一匹一殺でかなりいいところまでいける。残り7人をどう倒すかだ。