ムニャムニャ

  • 横山宏 Ma.K.モデリングブック  わーこれよさそうだ。Ma.K.知らないんでスルーしてたけど、買っちゃおう。
  • GsOW相当面白そうだなあ。やはり箱か。箱なのか。
  • 世界樹の迷宮、ようやく第二層……に入ったとたん、なんだか死にまくりなんですけど。隻眼ドマ男のアルカージィ、Lv20まで育ったものの、うっかり斧に振りすぎたためリストラの危機。剣メインの赤ドマン子、ドブルイニャを先輩パーティに混ぜて育て中です。前線パラディン二人体制を試すために、ショタパラのツルナゴーラもときどき育成中。目下最大の懸念は、序盤で毒に振りすぎた眼鏡ケミ子ビスワナサンの進退だ。慌てて炎メインにシフトしようとしているけど、まだ挽回できるかな……一番好きなキャラなので代わりを入れるのは考えられない。あとメディック抜きの編成ってあり得るんですかどうなんですか。
  • Sea Giants  す、すげええ。石油採掘プラットフォーム運んじゃうのか。