2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ムニャムニャ

GenCon(の店番)もコミケ(の売り子)もJGC(の手伝い)も行けなかったよー。つまらんちん。 東欧旅行記珍楽器編 俺にスウェーデンの奇抜な楽器を弾けと熱烈プッシュしてくれる長尾さんの、珍楽器いろいろ紹介記事。ステッキにヴァイオリンを仕込むという発…

ダークナイト

デスマ中だが週末の夜中にダークナイト行ったった。いやー行けてよかった。すごいものを観た感。さんざん言い尽くされてるけどジョーカー素晴らしい。「グループ・セラピー」に現れるところ最高だよね、あの笑い声! 後ろ姿! 流れるような鉛筆マジック! 掴…

ムニャムニャ

デスマ中。やすみたいよー 深きものどものいるところ こ れ は す ご い。 深きもののビジュアルが、既存のイメージに囚われてなくていいですね。

ムニャムニャ

カナダ長距離バスで乗客めった刺しのうえ首切断、犯人は隣席の男 マイケル・スレイド仕事しろ。カナダといえば首ちょんぱですよねー。(同意を求める目つき)

575怪談お蔵出し

去年、米光一成さんがブログで「怪談575大会」という遊びをやってたときに考えたのを唐突に晒す。夏なので。 気がつくと 暗い座敷に ひとりきり 山道で 何か見てから 記憶がない ちょっと待て こんな女いつ乗せたっけ 狂うって ああいう感じなんだねえ 鼻を…