2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ムニャムニャ

「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」は、『ゴッド・オブ・ウォーII』のクレイトスさんを表している言葉だと思うんだぜ。

ムニャムニャ

「恋人の遺体バラバラにして煮た」人食い小説家?逮捕 この記事書いたのイン殺さんですよね?(濡れ衣) 食人賞に素晴らしいオチがついたなあと思いました。 クトゥルフ小説は「窓に! 窓に!」だけじゃない ナイス調査。「死ぬまで手記」は意外と少なかった…

歳経た猫にはいろいろ生えてくる

ミ チ ク サ 日 記:老猫の脱皮、猫又 おお、これは昔っからムーとかに写真が載ってる、「翼の生えた猫」そのものじゃないですか。 参考1:Winged Cats - What are They? 参考2:X51.ORG : 翼の生えた猫が殺される ロシア 参考3:X51.ENEMA: 猫に翼が生える …

ムニャムニャ

奇妙な動きをする3本足のロボット「STriDER」 おお、(Half-Life2の)ストライダーだ、と思って見てたら予想外の動きで驚いた。エレガントだ。 ニコニコの『パエリア』が頭から離れません。みっそっみらふぁれー み・し♪

ムニャムニャ

三鷹市美術ギャラリー:怪獣と美術――成田 亨の造形芸術とその後の怪獣美術―― うわー、いまこんなんやってるのか。行きたい。

PC Portraits: Uncharismatic PCs

http://www.wizards.com/default.asp?x=dnd/pc/20020319x D&Dで魅力度の低いキャラクターがどんなものなのか一目でわかるポートレイト集。5年も前の記事ですが、すばらしいなこれ。切り取ってキャラクターシートに貼ろう! もうプレイヤーに「魅力度低いのは…

ムニャムニャ

なんじょれ熊の木 カンジェロ猪の木 正しく歌うと、何かが尿道をさかのぼって体内に侵入してくる恐ろしい忌み唄 (寝言)

ムニャムニャ

韓国大統領、徒歩で軍事境界線越えの見出しを目にして、「とうとう亡命したか!」と思ってしまったのは俺だけじゃないですよね。