2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猪の解剖

296 :イラストに騙された名無しさん :2007/01/29(月) 22:29:14 id:RtDqnl0Lラノベというよりホラーに近いが一応 当時、都心や現代の学校では考えられことだが 田舎の小学生だった俺はカエルの解剖ならぬ猪の頭の解剖をやった 解剖の最中はびびりまくる奴と…

ムニャムニャ

文化庁長官に文化人類学者の青木保氏が就任。ちょっと注目。 id:Fuetaroさんとこで、幻冬舎バーズコミックスから吉原昌宏作品集が再刊されていることを知ってびびる。わあい。アクション漫画スキーはこの機会に入手しないとあとで後悔するんだぜ! 吉原昌宏…

ムニャムニャ

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! と言ってみる。 デイリーポータルの記事見てたら居酒屋行きたくなった。 ムニャー。 ああ、そうだ。KENZAN!の2が出ていたのでぱらぱらめくってみたら、あまりの惨事に目を剥いた。その後そ…

ムニャムニャ

『ゾイドオルタナティブ(仮題)』 ミリタリーテイストの"ゾイド"が登場! ようやく遊びたいと思うゾイドゲーが出てきて嬉しい。こういう地味路線をキープしてくれるなら、俺はまだゾイドについていくぜ。 熊牧場爆笑熊 え……ええーっ。こんなことするのか、す…

ブラッド・ミュージック (ハヤカワ文庫SF)

えびすさんの感想に触発されて、『ブラッド・ミュージック』再読してみた。傑作だなあ。ものすごい速度で世界が変貌していく破滅SFでバイオハザードSF。改めて読むと、その後のいろんな作品に大きな影響を与えたことがよくわかる。最近だと『エウレカセブン…

ムニャムニャ

君は牛を二頭持っている。ゲームブック版 秀逸。火吹き山と地獄の館が好き。

韓国の暴力団一覧

http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=77705 これはすばらしい。暴力団とは思えない、腰の抜けるようなネーミングばかりでとてもいい。 いちご味わかめ派?翻訳は正しいのか?これ。 はい. 正しい翻訳です. www 正しいのか。 なん…