575怪談お蔵出し

 去年、米光一成さんがブログで「怪談575大会」という遊びをやってたときに考えたのを唐突に晒す。夏なので。

  • 気がつくと 暗い座敷に ひとりきり
  • 山道で 何か見てから 記憶がない
  • ちょっと待て こんな女いつ乗せたっけ
  • 狂うって ああいう感じなんだねえ
  • 鼻をかんだ ティッシュがなんだか 動いてる
  • 引越しの 終わった深夜 チャイム鳴る
  • 一人暮らし なのに誰かが 風呂にいる
  • 隣人が 僕の目を見て 離さない
  • ここにもか これで何枚目だ御札
  • 考えてみるとこの部屋 安すぎた
  • 目覚めると お尻に何か入ってる
  • 用水路を 見に行ってから 戻らない
  • 軒先に 顔の見えない 雨宿り
  • 廃屋の てるてるぼうず てるぼうず
  • 濡れそぼった男が 家の前にいる
  • 空を切る 鋭く研がれた 傘の先
  • 今朝庭に落ちた むじなに似た獣
  • 恋人の 顔が最近 わからない
  • わたしねえ 頭がおかしくなっちゃった
  • ちがう 助けて これお母さんじゃない