池袋ゾビン本探索行

 とらのあなまんがの森→もう一回とらのあな→新栄堂→ジュンク堂と回りましたがどこもかしこも売り切れていて、10月末発売の雑誌だしこりゃだめかなと思いながら、最後に行った閉店間際のリブロの地下でようやく発見しました、小説JUNE12月号。それぞれの店で店員さんに訊いたりもしたんですが、今思うとセクハラのような気がしないでもありません。しかしこの場合、男の店員と女の店員、どちらに訊くのがよりセクハラでしょうか、難しい問題です。いずれにせよどっちにも訊いたので罪は免れそうにありません。でゾビンさんの小説ですが、多分これだと見当はつきました。まずペンネームの適当っぷりが露骨に怪しい。そして会話がゾビン文体だ。うまいなあ。これでゾビンさんもBL作家ってやつですか。ベーコンレタス。ベーコン・サンドイッチ! マヨネーズたっぷり! アーイ、ダディッツ\(゜∀゜)/