ウホッ! いいレブランク……。

 Werewolf:the ApocalypseでおなじみBrian LeBlanc先生のサイト、Monsters & Bansheesを見つけたので紹介するよ。カッコイー。やっぱワーウルフはこうでないと。アンダーワールドのライカンもこのくらい愛を注いでくれてたらなあ。"Strike"(ttp://io.spaceports.com/~bleblanc/strike.JPG)とか"Anna Kliminski Crinos"(ttp://io.spaceports.com/~bleblanc/AnnaKliminski2.JPG)とか、ほら、こういうの! こういうのが映画で観たかったんだよ!(ぴょんこぴょんこ)
 ちなみにこの前(http://d.hatena.ne.jp/walkeri/20031129アンダーワールドの感想書いたときに触れたRon Spencerの絵はここで見られます。ワーウルフ絵は"UMBRA: BATTLE REALM"とか"FENRIS' KIN"とか。ウワーイカスー。ところで後者の"FENRIS' KIN"は初見ですが、かなり前に僕が描いたこの絵になんだかシチュエーションが似ていてびっくり。Kinfolk本に載ってたらしいから、買った人には真似したと思われてたんだろうなあ。恥ずかしい……。自分で描いたときにロン先生の描き方を意識してたのははっきり憶えてるから、「下手糞め、こうやるんだよ若造」とばかりにお手本を見せられたような気分です。参りました。とりあえずかぶったのでかぶり死んでおこう。


∧||∧
(  ⌒ ヽ クリスマス ヒマダ
 ∪ 。ノ 
  ∪∪
 いや、ヒマっつうか仕事ですが。(参考:☆☆☆ 首ツリー ☆☆☆