Amazonで買い物

walkeri2003-12-18

  • Spectrum 10: The Best in Contemporary Fantastic Art
     年毎に出る年間ファンタジーアート傑作選の最新号。よいものです。
  • Spectrum 1: The Best in Contemporary Fantastic Art
     1も在庫があったので勢いで購入。うわっ、シャドウラン2版のグリモアこれ)の挿絵とか載ってるよ。ナーツカスィー。ティルナノーグソースブックの表紙(これ)なんてのも。昔はいっぱい買ってたなあ。もう10年近く前なのか……。
  • 魔界・接触編―サイト妖怪王特別増刊 怪異・妖怪体験録
     妖怪王山口敏太郎さんの採話による現代妖怪体験集です。本屋でさんざん探して見つからないので、痺れを切らして注文。イヤ動物学会で紹介した本人が読めてなかったので、ようやく入手できてほっとしました(笑)。
  • ハリウッド・リライティング・バイブル
     脚本の書き方のうち、リライト(書き直し)作業に注目して解説した本。この前ジュンク堂に行ったときは丁度切れてたんだけど、常時2、3冊入荷してるということだったので、結構評判いいみたい。