まるごと一冊冒険企画局

 宣伝ですよー。Role&Roll誌別冊で、冒険企画局特集のムックが出ました。
 最近冒企を知った方には『シノビガミ』『迷宮キングダム』『ハンターズ・ムーン』『ピーカーブー』『サタスペ』等の記事が、馴染みのお客さんには『やっぱりRPGが好き!』『ファンタジーRPGクイズ』などかつての人気記事の特別編、さらには黒川金山再訪のドキュメンタリーまで、新旧取り揃えた構成になっております。できあがった本を見るとかなり「雑誌っぽい」、もっと言うと『ウォーロック』の気配がそこはかとなくする誌面になってると思います。
 記名記事とそうでない記事で僕も書いておりますので、どうぞよろしく。
 それにしても、まさか自分が冒険企画局の一員としてこういう本に記事を書くことになるなんて、『ウォーロック』を読んでた小学生の自分には想像もつかなかったなあ。人生って面白い。

まるごと一冊冒険企画局 (Role & Roll Extra)

まるごと一冊冒険企画局 (Role & Roll Extra)