iM@Sの黙示録(Dongaragasshan Now)

サイゴン……クソ、俺はまだサイゴンにいる……。
俺はウィラードP。元アイドル、天海春香の暗殺を命じられたプロデューサーだ。
春香……俺がかつてプロデュースした女。
俺と春香の最後の仕事は、前線の兵士の慰問ツアーだった。
ジャングルの奥地にでかいステージを設営して……若い兵士たちの歓声……最高のライブだった。
問題は帰りに起こった。
アイドルたちの乗ったヘリが嵐に巻き込まれて不時着、燃料切れで立ち往生したのだ。
ベトコンの攻勢が激しくなり、救出が長引く間に、春香の中で何かが変わった。
ようやく連絡がついたとき、喜びに咽ぶ俺に、無線の向こうで春香は言った。

「プロデューサーさん、恐怖ですよ、恐怖」

春香は765プロの命令を無視して暴走し、カンボジアのジャングルの中に独立王国を築いていた。
放置しておけば、彼女は765プロの恥部となる。それが上層部の考えだ。
現地人たちに「春閣下」と呼ばれる女を、俺は殺さなければならない。


 

 

 

 
Twitterid:ityouさんとこんな話(http://togetter.com/li/48032)をしたら書けてしまった。
このコラボは可能だ、違和感がない。それゆえに危うい。
「りっちゃんのルワンダ中央銀行総裁日記」「我那覇響の『隠されていた空手』」と一緒の箱に入れて川に流そう。