ムニャムニャ

  • 忙しい日々を送っております。Oblivionやりてえー。
  • 「最後の本棚」をGoogleでつくるを読んでぐっと来たのでGoogleドキュメントを使ってみることにした。手元のHTMLとPDFファイルを幾つか放り込んでみると、おお、これは便利っぽいぞ。データ化された資料の類をここに集約できるととてもいいな。ただHTMLファイルを開くときにかなり重いのが困りもの。今後に期待したい。今までWEBでページをキャプチャするときは「紙 2001」(現在は「紙 copi Lite」にバージョンアップ)をずっと使ってて、たいへん便利なんだけど、同じような使い方ができればなお嬉しい。
  • 視界に入ってすぐ発狂〜狂気のクトゥルフ神話
    D
    これはすごい。低画力などと卑下しているがとんでもない。小ネタの充実っぷりが異常。