ラルパーサまつり

 山のあなたの空とほく
 幸ひ住むとひとのいふ――
 つまり海外には、絶版メタルフィギュアがたくさん買える場所があるんだよ!
 Ω ΩΩ < ナ、ナンダッテー
 というわけで、ヨーロッパ某所でRal Parthaの昔のやつをモリッと買ってまいった。
 以下は写真が多い上に、ミニチュアに興味がなければまったく面白くないと思うので隠しとくよ。

 31-029 ARMORED OGRES OF DOOM
 いい鎧と武器を装備したオーガ。初見。

 02-956 GIANT MINOTAUR BEASTMAN
 ミノタウロス巨人。牛頭と猪頭が入ってて、好きなほうをつけられるみたい。初見。

 02-098 THE STEEL WIND COMMAND
 全身鎧のケンタウロス。欲しかったのよ、これ。

 01-047 ARMORED CENTAUR
 鎧を着たケンタウロス。昔のカタログに作例が載ってたね。

 02-093 CENTAUR SKIRMISHERS
 これもケンタウロス三人。ザンスで刷り込まれて以来、セントールが大好きです。

 02-516 EARTH MASTERS
 シャーマン、トカゲ、トレントっぽい樹の巨人のセット。こんなの全然知らなかった。

 02-945 SABERTOOTH TIGER
 素晴らしいデザインの剣歯虎。

 02-415 TROLLS
 敏捷そうなトロール三人組。初見。

 18-003 FACHAN
 ファハン。グローランサの一つ目一本腕一本脚巨人。

 11-465 BONESNAPPER
 AD&Dのミニチュアで、穴悪魔っぽい何か。初見。

 11-429 ARMORED KENNEL MASTER AND WAR DOGS
 これもAD&Dのミニチュアで、鎧を着た戦闘用犬。初見。

 11-706 TEMBO
 AD&Dダークサンの変な生き物。

 Wood Bases, 25x25mm(5) BB06S02A (Micro Art Studio)
 これはラルパーサじゃなくて、ポーランドのメーカーの製品。いろんなデコレーションベースを売ってて面白かった。

 
 以上、わざわざシュピールに行って、ほとんどこれだけしか買ってきませんでしたーッ!
 さあ、塗るモチベーションが上がったのでがんばろう。塗らなきゃバチが当たるわい。
 来年も行けるといいなあ。