迷宮クロニクルVol.5「ロイヤル・ウェディング」

walkeri2005-08-18

 http://www.bouken.jp/product/makeyou/product_mayocro.html
 はいはい宣伝宣伝。8月20日の土曜日、迷宮キングダムの新サプリ、迷宮クロニクルVol.5「ロイヤル・ウェディング」が発売されます。今回また巻末に小説書かせていただきました。かっとなって淡々とむごいことを書いた。今は満足している。
 ちなみにサプリのテーマは結婚と世代の継承。表紙の色合いが異様にガーリィですよ。結婚すると有利なので、これからは国家の一大事に切羽詰って結婚するカップルが増えるものと思われます。重婚も同性婚も異類婚もさりげなく可能。エローイ。ちゃんと離婚のルールもありますよ(たいてい揉めます)。まよキンプレイヤーの皆様、どうぞよろしく。