フェチバトン

 そうだそうだ、これを忘れるところだった。かなんさん(id:cera:20050812)とフエタロさん(id:Fuetaro:20050812)からもらっていたのでした。
 ええと、趣旨がいま一つ掴み切れてないんだけど、他の人の回答を見てると、軽めのフェチということでいいんだよね。他人を引かせるようなディープな性的嗜好を開陳しろとかいうわけではないよね。そういうつもりで答えるよ。
 ■あなたは何フェチ?
 背中と肋骨をメインに胴体。長身の女性。ベリーショート。金髪ロングヘアに黒い服の組み合わせ。露出度の低い服装。
 ■好きな人を見てまずどこを見る?
 姿勢のよさ。くちゃくちゃ音を立ててものを喰わないこと。ってこれは全然フェチでもなんでもない気がする。
 ■最近プッシュできる部位
 部位というか。スレンダーな人が好みだけど、ちょっとぷにってる人もそれはそれで。と最近思うようになった。
 ■バトンを渡す5人
 惜しい奴だったが、骨を粉に碾いてパンにしてやったので、バトンはここでお陀仏だ。