Dark Tusk Swordsmen (Heartbreaker)

 
 Cronopiaの全身鎧ドワーフ、4体セット全部塗り終わりました。これはこの前のとは別デザインの2体。
 
 VS.ラッカムゴブリン。ドワーフのSwordsmen対ゴブリンのMarauders with Swordなのでみんな剣を持っております。ファンタジーチャンバラ。
 
 金属表現の練習のために塗ったんだけど、面白かったです。でも最期にトップコート吹きすぎて白っぽくなっちゃった……。ラわーんとか泣きつつトップコートの上から修正しましたとさ。
 ベースはダンジョンの床っぽく、切り出した石みたいなイメージで考えてて、何使えばいいのかしばらく迷ってたんですが、最終的にコルクになりました。ハンズで2mm厚・粗目のコルクシート買ってきて、木工用ボンドでベースに貼って色を塗ると、ちゃんと石に見えます(写真だとセメント固めたみたいだけど、実物はもっとまし)。