不安なく、不思議なく、ウォマック

 昨日の夜、吉祥寺で開かれたウォマックファンのオフ会、第1回復刊投票感謝祭に行ってきました。仕事を定時に上がれず、40分ほど遅れて会場の店に到着したら、テーブルの上に原書を山と積み上げて盛り上がり中。もけさんのid:Moke:20050204にある通り、皆さん濃い人ばかりで、いろいろ刺激的な集まりでした。多分、おれが一番薄かったんじゃないかなあ。刺激的なあまり、さっきElvissey注文しちゃった。
 んー、やっぱウォマックはもっと読まれなきゃいかん。少なくともウィリアム・ギブスンなみには読まれなきゃいかん。翻訳版は黒丸尚の晩年の傑作ですよ。何度でも言うけど、知らん人は倉田タカシさんのサイトを見じて復刊必須化。お願いします。