消えた冬ソナ検証サイト

 今日「天漢日常」のid:iori3:20041205#p4で知った“韓流・「冬ソナ」疑惑の集大成”サイト「パクリのソナタ」というのを読んだ。個人的には、パクリに関してはたいして重要な問題じゃないと思っているので(魚蹴は「文化は模倣によって発展する」という考え方を肯定的に捉えています)、単純におもしれーと思いつつ読んでたんだけど、しばらく放置して、ふと画面を戻してブラウザバックしてみたら、もうない。消えてる。
 http://page.freett.com/clip/nhk/index.html このURLにあったんだけど、今はもうフリーティケットシアターの広告しか出てこない。あっはっは。あまり好きな言葉じゃないけど、「必死だな」ってこういうときに言うんでしょうか。

 おー。indexだけじゃなくて全部きれいに404。
 その消されたページから飛んだんだったと思うけど、NHKの視聴者コールセンターによると、冬ソナに関する問い合わせが一日に6000件来たとかで驚く。ほんとかな……? ほんとだったら凄いな。動員恐るべし。