しごとちゅうねむいときにかくぶんしょう

 頭は比較的はっきりしてるんだけど、身体が眠い。昼休みに半端に寝ようとしたのが凶と出たようだ。寝すぎたときと同じような、身体が覚醒しきっていない感じ。これってなんとかできないもんかなあ。id:throwS:20040923さんとこでミラ・ジョヴォヴィッチのゆかいエピソードを読んでますます好きになった。しまったなー、バイオハザードのDVD借りてたのにコメンタリー見てなかった。そういえばビョークにチャリエン出演依頼があった(けど断った)そうで、画を想像するとめちゃめちゃおもろいな。得意技は魔法かなにか。口から蜘蛛の巣吐いたり。あとタイの空港で芸能レポーターを殴打する小ネタが入るのは間違いない。