巨大建築愛好会グループオフ飲み会

 最後は「月の雫」池袋ヒューマックス店で飲み会に。ヒューマックスっていうからてっきりサンシャイン近くの映画館のところかと思ったら、そうではなくて東口のすぐ前。前に行った東口店も和風ダンジョンみたいな内部構造が萌えたけど、こっちは入店するといきなり橋があって嬉しくなる。なんだろう、この系列はダンジョンスキーが設計してるのか。
 料理の方は豆腐と鳥がンマーイっつってもりもり食ってました。というかみんな美味しい美味しいわははは言うてましたな。
 ようやくお会いできたうたげさん(id:enmotakenawa)とかむらさん(id:kamuraco)からは、川崎の幻獣展一緒に行こう、とお誘いをいただきました。なんか、二人揃ってるとすごく兄妹っぽかったです。
 可笑しかったのがうたげさんのこの発言。
 「魚蹴さん、こん中じゃ唯一の既婚者ですよね」
 結婚なんてまったくしていないので目をぱちくりさせる魚蹴さん。
 「へ?」
 「あれ? 結婚されてますよね?」
 「え? え? なんで??」
 「だって、いつも日記で……」
 「ああ! ……してないよ!
 してません。
 あと、『プレデター2』への愛をフエタロさん(id:Fuetaro)と共有できたのが意外な喜びだったのと、こちらはほんとにはじめましてのひまげさん(id:himage)が、控えめに見えて実は濃い、話の繋がる人で楽しかったです。変な生き物スキーが多くて嬉しい。行きましょう、川崎。