お絵描き

 かなり久々に落描きしてみた次第。うわー何年ぶりだろう。

クリックすると拡大表示
 サタスペ番外地Vol.5「ラブニャン」のテストプレイで作ったお嬢様キャラで、名前はケキャール・ブラック。こんななりだがサイフを回復するために浮浪者に化けたりして*1ダメ人間の評価をもらったあほたれだ*2。武器がウインチェスターとレイピア。
 まあなんだ。下手の横好き。つうかリハビリ。勘弁してください(誰にともなく)
 
 

*1:ラブニャンはチャーリーズエンジェルみたいな着せ替えアクションを再現するためのサプリメントなので、各ファッションにルール的な効果がついている。「浮浪者」はサイフを回復するファッションなのである。

*2:ちなみにダメ人間をもらったのは、浮浪者に変装したのが原因ではなく、ひとえに戦闘中にそんなことをやっていたせいである。芝刈機を振りかざして襲ってくる流氓の刺客を前にして、やおらチャーリーズエンジェルばりに浮浪者コスチュームに着替えたかと思うと、路上に落ちていた札束を拾い始めたのである。普通怒られる。