iアプリのソーサリーは出来がいいという噂

walkeri2004-01-09

 http://game2.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1070423864/387-

393 :390 :04/01/08 00:29 ID:???
>>391
スマソ、ちょっと初プレイで興奮したまま書いてしまったので、上のはかなり入れ込みすぎた。

俺が驚いたのは操作性もあるんだが、文字を含めた画面の見易さだな。火吹山の見にくいのに慣らされていたので、その差はちょっと衝撃的だった。
冷静に見れば、対応機種自体が上位機種だから、視認性は向上していて当然なのだが。
結局、この見易さが操作性の良さにも繋がっている。もう火吹山に戻る気にならないのが現実だ。

 とか。この後も詳しく書いてます。
 で、コレに対する>401のレスが、

401 :NPCさん :04/01/08 10:10 ID:???
>>393
>もう火吹山に戻る気にならないのが現実だ。

そう思っていた君は恐ろしい噂を聞いた。
あのザゴールが復活しようとしているというのだ!

君は荷物をまとめ、剣を腰に吊り、馬にまたがって旅立った。
あの忌まわしい火吹き山へと……

さあ、ページをめくりたまえ