眠気覚ましに日記

タカノ綾画集

 昨日与太郎ハウスでチゲ鍋を囲んだら、7人いた中で俺以外みんなエヴァ2遊んでてびっくり。仕事でってのもあるだろうけど。ゲームそのものがどうこうよりも、遊んでる人が盛り上がってるのを傍で聞いてると、共有できないのが寂しくなってきますな。
 あとSFマガジン買いましたか皆さん。なんとタカノ綾が新連載! ワー! 画集でもSF好きだってことは書いてたし、SFまんがの単行本も出してましたが、とうとうSFマガジンにまで登場。執筆者後書きで、自分で驚いていたのが可笑しかったです。フルカラーで単行本化してくれるといいな。次回予告には多田由美の『YUKIKAZE 2 グッドラック』隔月連載開始のお知らせがあってこれまたびっくり。てっきり1で立ち消えたものだとばかり思ってました。