2004-08-23から1日間の記事一覧

旬彩

「ARTIFACT」のid:kanose:20040823#bottaで知った新宿の「旬彩」、これって前に打ち合わせで使った店じゃないだろうか。もう店名憶えてないけど、ディティールを見ると既視感が……。呼び込みで前金要求されたら払っちゃだめじゃね。新宿に同名のまともな店も…

はてな夢日記:怪物の海

夜の海、黒く垂れ込めた雲は手の届きそうなほど低く、月も星も見えない。海の中心ではたくさんの裸の女性が、半透明のぬるぬるした魚のような怪物の群れに巻き込まれてげらげらと笑っている。恐怖のあまり発狂している。周辺の海域では怪物が凶暴になり、近…

はてな夢日記:SF/塊魂

盆地にある都市。二人の幼女が盆地を囲む坂を登って、大きなゴミ捨て場に遊びに行く。二人はそこで、捨てられたゴミやガラクタがひとりでに転がってくっつき合い、雪だるま式に大きくなっていく現象を見る。最初は面白がっていた二人だが、転がる塊の数とサ…

メモ

おお振り2巻もう出てる! 買わなきゃ! 28日から池袋シネマサンシャインでも『ディープ・ブルー』*1が上映される。 *1:鮫映画に非ず

月曜日

今月中の開発範囲がかなりヤバい感じで、実はこの土日憂鬱だったんだけど、範囲が減ってほっと一息。余裕があるスケジュールとは言えないが。 土曜は裏紙さんの飲み会に心惹かれつつも、上記の件もあってうだうだしているうちに機を逃して残念也。つっても家…