シノビガミ弐 刃魔激突

 宣伝宣伝。現代忍者ものTRPG、『シノビガミ』の2巻が発売ですよー。今回も幻術師・飯綱幻蔵のプレイヤーとしてリプレイに参加しております。著者は河嶋陶一朗id:garapa)と冒険企画局。かなり読ませる展開になっているので、よかったら1巻ともどもよろしくお願いします。
 システム面では一般人ルールが追加されて、忍者の戦いに巻き込まれた普通の人間として遊べます。一般人なんて地味じゃん? と思うかもしれないけど、これは楽しいですよ。台風の目みたいになる。あとサブ流派がいっぱい追加されたので、忍者のバリエーションが豊富になりました。
 幻蔵先生は今回もアレで、なんというか、どうしてこうなった! どうしてこうなった!