ムニャムニャ

  • 仕事が山を超えて、これでようやく自分のやりたいことにかかれる。はひー
  • ゾイドそろそろ買うのやめようかと思ってて、実際ここしばらくはコトブキヤのセイバータイガーとモルガしか買ってなかったのに、ここへきてタカラトミーがいきなりやる気になっていて困る。バリゲーター電動化するわゴドスが尻尾引きずらなくなるわというオールドファン狙いの改訂新版も憎いけど、なによりもまず完全新作のダンゴムシゾイド「ヴァルガ」がやばい。見てよこの動き!→http://www.takaratomy.co.jp/products/zoids/staff/001.html
  • ライオン型のバリエーションとティラノサウルス型のバリエーションとカラーバリエーションばかり数を増やしていたゾイドのラインナップから、いきなりこんなよさげなものが出てくるなんて、とても嬉しい。この調子でギミックや動きの楽しさに重点を置いた製品が続いてくれるといいな。