今日の早川さん 2

 近所の本屋に限定版がなかったので、ああしまった、予約しないとダメだったかと思いつつ通常版を買ったら、次の日別の店であっさり限定版を発見。わーいカバーだしおりだ。
 1巻にも増して力の入った本で、たいへん楽しませていただきました。書き下ろしのプロローグとエピローグが意表をつく展開でとてもよかったです。本編でしょっちゅう角突き合わせているのに、実はしっかり仲がいいあたりぐっと来ますね。そしててんだろ様つええー。あの小さいなりでミニョーラ擬音も使いこなすんだぜ(←あんまり関係ない)。
 以前からの読者としては、「異形の群れ」の最初期のテイストもときどき復活しないかなーと密かに期待してたりします。COCOさんの絵柄の幅はかなり広いので、次の巻ではもっと色々遊んでみても楽しいんじゃないかな、とか勝手なことを。
 ともあれ長い単行本作業お疲れさまでした。第2巻発売おめでとうございます!

今日の早川さん 2 (限定版)

今日の早川さん 2 (限定版)

今日の早川さん 2

今日の早川さん 2