週末拾遺

  • 土曜日は久々にウォマックのオフに参加しまして、面白い話をいっぱい聞かせていただきました。ありがとうございました。
    • 「どうも、○○です。興味のある分野は近現代の紛争と暴力です」
    • 「××です。俺も紛争と暴力に興味があります」
    • 「あ、△△です。ええっと、自分も近現代の紛争と暴力なんですが」

      • こ、こいつら
        何のまじないだ

    • そんなオフ会。
      • (そんな人ばかりじゃありません)
    • 「最近読んだ中で面白かったのは、モサドの前長官の回顧録で、なんかずっとヨルダン国王萌えって言ってる本なんですが」
    • 「ああエフライム・ハレヴィですね(さらり)」
    • 「…………!」
  • 日曜はゲーム会に行くはずがぐったり体調不良で家にいました。無念なり。
    • 週末ずっと胃の具合が悪くて、金曜に食べた韓国料理に入っていた香草とモツの謎成分によるものと思われるんですが、一体ありゃなんだったんだ。旨かったのに。