ムニャムニャ

  • ゲームブック・オールタイムベストテン結果発表  おお……。ソーサリー四部作全部ランクインとは、逆に意外。というか創元強いな! 11位以下の発表も楽しみなんだぜ。
  • (こんな話題でわざわざリンクするのもなんなので控えますが)COCOさんの2/3の日記コメントに上から目線マンがポップアップしてて、後に続くフォローのコメントとあわせて見てたら、腐儒というのはこういう人を言うのかと思えて可笑しくなってきた。なんの留保もなく「正しい日本語好き」とか名乗っちゃうあたり可愛らしすぎる。どこかの皇帝の逆鱗に触れて埋められたりしてほしい。
  • PHSに入れっぱなしだった写真を何枚か整理した。
  • メモ:ミニチュア収納棚  前から気になってるこの棚買っちゃおうかな……。奥行き29cmモデルも出たみたいだけど、ミニチュアのサイズなら19cmで充分だと思うんだ(たぶん)。ちょっと値は張るけど、塗ったメタルも飾れてない、塗ってないメタルはパッケージのままダンボールに突っ込んである、という現状を打破するためには収納を用意しないとだめな気がする。