ムニャムニャ

  • 「アッー!」という発音  つまりアリオッチの新しい表記は「アリオッー」ということに。
  • 年末にPSP買っちゃったんだぜ。もっと後、具体的には3月以降に出るはずのGod of War: Chains of Olympusを待つつもりだったんだけど、店頭でパタポンのビジュアルを見て買わずにはいられなかったんだ。かわいいぜ……。
  • ついでに言うとXBOX360も買っちまったんだぜ。こっちはずっと前から買うつもりだったので予定通り、しかし肝心のCOD4がどこにも売ってねえ。しばらく箱も開けてなかったんだけど、正月休みも終わるころに、まあいいや、CONANでもやるかーとか思って買ってきたら、日本語版はレーティングC(15歳以上対象)で規制されててすっかり骨抜きに。あまりにも悔しいので今度海外版買ってきます。