ムニャムニャ

  • 99円ショップで買った幸水がものすごくおいしくて感動した。Shop99侮りがたい。ここしばらく胃の調子がすぐれなくて、晩飯時に食欲が湧かないんだけど、なんも食べないわけにもいかず、数日前から夜は果物ばっかり食べるようになっております。それで知ったことですが、菜食主義の一派に果物食主義(Fruitarian)ってのがあるんだね。何事も極端はよくないと思うけど、今の自分のお腹に聞いてみると、果物なら抵抗なく食べるよ!と言ってるようなので、胃の調子が戻るまではフルーツコウモリ的食生活が続くかも。
  • ニューバンブルビーが一向に手に入らない。おもちゃ屋に行くと何かしら買っちゃうので、うちにお迎えするトランスフォーマーの皆さんは増えるばかりです。やばい、このままだと映画版にとどまらず、復刻版サウンドウェーブまで買っちゃいそうだ……。TFは全然詳しくなかったのですが、映画見て以来、客観的に見るとハマってるとしかいえない状態。ああ、スタースクリームとブラックアウトとボーンクラッシャーをリーダークラスで出してくれないかな。ちなみにエレクトリックブロウルはもうお迎え済みです。
  • 安倍首相、毀誉褒貶あるだろうけど、まあお手並み拝見……と静観してたらこんなことに。ちょっと……。これじゃ、のむひょんの方が愛嬌がある分マシだよ!(いやいやいや) 徹底的にブッシュに嫌われたりして、存在感もあっちが勝ってるし!(いやいやいやいや) でもホント、お隣の国を笑ってる場合じゃないですな。