ムニャムニャ

  • え! 池袋の新榮堂書店が来月閉店? 残念だなあ。あそこ駅から近くて便利だったんだけどな。
  • 頭の中でずーっと「デス市長」がぐるぐるまわっています。
  • メモ:Gmailまとめ 登録制になったのを機に導入しようかな……。スパムフィルタが性能いいって聞くし。しばらく前からスパムがすごくて、メールの実用性がものすごく低下してる。ベイジアンフィルタで弾いてるけど、結局ゴミ箱が膨れ上がることに。なるべくゴミ箱もチェックしようとはしてるんだけど、スパムは1日3桁来るので、普通のメールが埋もれてる気がしてならない。もともとそんなにメール来ないし、知り合いは他にもチャンネルあるしで、メールチェックの優先度は下がるばかりなのよね。というわけで、魚蹴にメール送ってんのに全然反応がないぜという人は、たぶん見逃してるかフィルタリングにひっかかってます、すみません。
  • メモ:とみ新蔵柳生兵庫助』3巻出てる! 買って帰ろう。
    • お、とみ先生ブログ持ってる。アンテナアンテナ。