ムニャムニャ

walkeri2006-08-04

  • 上半身裸の刃物男に警官が4発発砲  この見出しを見てまず不思議に思うのは、なんで上半身だけ裸なんだろうってことですよね。両手に包丁、という殺る気まんまんの装備のわりには狂いきってない。下半身に恥がある。ためらいがある。腰から下にまだ社会性の残滓が残っている。これはいったいなんだろうか、と興味を持ってしまいますね。彼にとっては、刃物を手にして他人に襲い掛かるよりも、往来で全裸になることのほうが抵抗が大きかったわけですよね。狂人の羞恥心というのは、ちょっと面白いテーマじゃないかと思います。
  • わざわざkeywordmobile:全裸から来るあなたはいったいどういう人なのだろう。携帯から全裸情報をチェックしてるの?
  • 評判を聞いて『水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)』買ってみた。「宇宙を向いて歩こう」がよかった! 特に冬の話。ていうか117ページから118ページ。あんなふうにされたら男の子イチコロです。読んでて悶えます。
  • D&Dオンライン、Win2000でも動いたー。C鯖でエルフローグやってます。まだLv1で、名前はホリホネ。昨日はソロで地下墳墓にダガー取りに行くクエストやってたらボスにぬっ殺された。やはりローグ一人ではキビチイのか……。