ラブバトン

 暗転さん(id:sunafuku:20050905)から飛んできましたが、これはもっとどうしよう。
 ■1、お名前と性別を教えて下さい
 魚蹴、男。
 ■2、現在、恋人または好きな人いますか?
 おりません。
 ■3、今まで一目惚れをした事ありますか?
 スゲー、きれいな人だなあ、かわいいなあ、とは思っても、いきなり好きにはなりません。
 ■4、恋人に求める条件を3つ挙げてください
 暗転さんの条件は秀逸だ、と思いつつ、うーん、難しいな。理想だけならなんぼでも言えるけど、虚しくなるだけですし、あまり考えません。
 ■5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 一致しません。
 ■6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 告白します。
 ■7、結婚願望はありますか?
 ございません。
 ■8、失恋した時どう対処しますか?
 正直、失恋に対処するという概念が自分にとっては目新しいものです。自分は失恋しかしたことがないので、ああ、また落ち着くべきところに落ち着いたと思いつつ、数日ローテンションになって終わりです。
 ■9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 また難しいことを……。『4分33秒』とでも。
 ■10、お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ
 もうこのバトンはくびり殺して、足元に転がっています。