Tomb Queen (GW)

 
 ウォーハンマーのトゥーム・クイーン(墳墓の女王)。マミフィケーションなエロい人。いや、そもそもマミーだった。体のあちこちにスカラベが這い回っています。杖が途中から蛇になってるのもかわいい。
 
 背中の面積が広いから、もうちょっと遊んでもよかったかな。ヒエログリフとか書いてみようかとかも考えたんですが、風になびく布の凹凸が激しいので、ただ塗っただけでもそれなりに見映えがします。
 
 顔の半分が白骨化してたり、片手が鉤爪になってたりのモンスターではあるのですが、これだけ端正な造形はGWの中でも珍しい。頭の大きさ、わずか5mmですよ。目を塗るのがターイヘン。