神話生物的くねくね目撃譚

walkeri2005-02-18

 http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1100317418/391

あれはまだ私が物心付くか付かないか
それとも夢か(私自身夢だと思うが感触とインパクトだけは覚えている)解らない。
その時季節は夏で私は半袖シャツに半ズボンという事だけは、私を撫でる風の感触によって覚えている。
私は、爺ちゃんか叔父さんまたは親戚のお兄さんか解らないが、
とにかく男の人に自転車の荷台部分に乗せられ、農道を行くのを覚えている。
私は自転車の荷台にまたがりながら、流れる景色を眺めていたが、当時視力の良かった私の視界の端に、
何かよたよたクネクネ移動する不審な物体が写った、私は自転車を漕ぐ男の人の少し湿った服の裾を引っ張り、
「何あれ?」と聞いた。

続きを読む

 しぶとく生き延びているくねくねスレですが、久々にいい感じの話が。具体的な外見描写が素敵です。くねくねを見るためのガジェットがあるのが新しいですね。なんとなくラムジー・キャンベルっぽいかも。