ガモさん

 http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1080954087/467

467 :本当にあった怖い名無し :04/07/29 16:32 id:sY6jS+PC
え、えマジでガモってそういう意味なの!?そうなの!?
上からは「ガモ」で下からは「ガモ先輩」って
もう7年くらい呼ばれてて多分一生呼ばれるんだけどそうなの?!
メアドにも全部gamoって入ってるんだけど…
しかもgamoblackとか書いてるんだけど…それはもしや秋田の人に知られたら
とんでもない羞恥プレイなの?!
秋田の友達いるのになんで教えてくれないのー!?ウワァァァァン

 だっはっはっはっはっはっはっはっは(笑いすぎ)。かわいそうに……(涙を拭いつつ)
 まあでも、ググってみるとけっこういるし。秋田人じゃなきゃわかんないし。だいじょぶだいじょぶ!!かっこわらう・ほしほしおんぷ(id:Nayutaさん技)