ヴァン・ヘルシング

walkeri2004-10-02

 地獄くん映画の前に行っておいたほうがいいような気がして観てきた。評判どおり行き当たりばったりな話だなあと思いつつも、クリノス・フォームのガルーが惜しげもなく出てきてハァハァした。いや、動く動く。たまんない。ワーウルフ好きはあれだけのために観に行ってもいいぐらい。
 役者はあんまりよくなくて、ケイト・ベッキンセールは相変わらず動きにキレがないし、ドラキュラは三文芝居じみてるし。リーやカッシングとはいかないまでも、もうちょっと品のある役者を集めようとは思わなかったんだろうか。いや、無理だな。ソマーズだもんな。逆にドラキュラの花嫁三人娘はビッチでよかった。あれは品がなくて素晴らしい。