千代田区の渓谷を見上げる

 http://portal.nifty.com/special04/05/30/index.htm
 久村さんのid:hisamura75:20040602#1086151784で知りました。2ページ目の写真が圧巻! 巨大建築愛好会で船オフとか、楽しいだろうな。この「神田川船の会」のイベントは年に二回だけということで、なかなか倍率厳しそう。神保町の古本屋で働いていたことがあるんですが、御茶ノ水駅のホームから見える光景は毎日目の保養でした。あれはSFです。やっぱり東京はもっと水上交通を推進すべきだと思うよ。無駄な道路工事やめて水路掘れ水路。そういう都市計画なら諸手を挙げて賛成するよ。