東京メトロ沿線ウォーキングオフ@はてな

 id:yasai:20040506#1083853510
 巨大建築愛好会の渡瀬変さんが面白そうな企画を提案していて、いいなーと思ったんだけど、コメントしようと思った途端に電話が止まって(笑)ネットに接続できなかったのでいまさらの言及。

東京メトロ沿線ウォーキングオフ@はてな
□2004.5.22 (土) 雨天決行
□千代田線湯島駅 (北千住寄改札前広場)10:00集合
□参考URL http://www.tokyometro.jp/news/2004/2004-04.html
□歩行ルート(注:画像)http://www.tokyometro.jp/news/2004/2004-04_2.html

 ようするに東京メトロのウォーキングイベントにみんなで参加して、てくてく散歩しようという趣旨のオフです。
 このオフのポイントは、

  • 酒が飲めなくても
  • 話ベタでも
  • タバコ吸えなくても
  • 夜が苦手でも
  • 参加できるという点です。強いて言えば歩ければオーケー。

 引込み思案さんや人見知りさんではあるけどなんとなく人と触れ合いたいという人にオススメです。ちなみに私はもともとそういう人ですので。

 ゆるいオフということで、そこはかとなく楽しそう。ということで思い切って参加表明してしまいます。人見知りだけど! 大丈夫だって書いてあるし!(挙動不審) いやこの前のジオサイトプロジェクト見学オフに参加できなかったのが超悔しくてですね。そういう気分なんで、なんというかこう(ジェスチャー)。ちなみに僕が参加したことのあるオフというと、2ch映画板の『ドリームキャッチャー』観賞オフだけで、ゆるさじゃ負けてない気がします(無駄に)。