与太郎ハウス一周年

 王子(id:emiri)と同居をはじめて一年が経ちました。どちらも他人と暮らしたことがないのに、よく続いていると思います。まあまあそれなりにうまくやれてるんじゃないでしょうか。周りの人のおかげってのも大きいですが。いろいろとお世話になっております。
 しかしなあ、自分が他人との同居に耐えられるなんて以前は思いもしなかった。もっと気難しい人間かと思っていたらそうでもありませんでした。というか、耐えられるかどうかという段階を通り越して、なんだかんだで日々楽しめてるからびっくりよ。王子がどう思ってるかわかんないけどさ(笑)
 とりあえず、今後とも息災であることを心がける方向でひとつ。よろしくお願いします。