天気のいい日曜日

walkeri2004-04-11

 昼頃置きだして洗濯して外に干して炊飯器ホットケーキ食ってから王子(id:emiri)のお供で出かけた。秋葉原駅MBCさんと合流したら、この人教養文庫の『哲学入門』なぞ読んではる。えらいもん読んでるねえ、と言ったらMBCさん曰く「新しい亜侠*1を開発するためですよ」と。おそろしい子だ*2
 今日で閉店のアソビットシティにスカベンジに行くもののさすがになんにもなしのガーラガラ。路上で客引きをしているメイドにそこらのおっさんが道を訊いているという変な光景を見たりしつつ街中をぶらぶらした。イエサブでメタルフィギュアの収納ケースが安かったので、Darksun特集のDragon誌とDungeon誌と一緒に購入。これで少しは片付くかなあ。あとは王子に見立ててもらってSENNHEISERのHEADMAX MX500なるイヤホンも買った。3500円。値段の割に音がよくてなかなか売ってない由、なるほど確かによさげな感じです。クラシックを聴くにも向いてるとか。解散後は池袋ジュンク堂を覗いてちゃっちゃと帰宅。なんか昨日のWtA終了時から腰が痛くて微妙に頭も重くてだるい。風邪がはやってるらしいけどそれじゃないよなあ。早めに寝よう。って完全な日記にしかなってないなこりゃ。まあたまには(たまか?)。
 

*1:アジアン・パンクス。サタスペのプレイヤー・キャラクターをこう呼ぶ

*2:MBCさんはサタスペで概念PCという異様な概念を発明した。その影響はトーキョーN◎VAのオフィシャル設定にまで及んでいるとの不確かな噂もあるが真偽はわからない