東京の貸金庫に銃10丁実弾1千発 73歳容疑者再逮捕

 http://www.asahi.com/national/update/0212/042.html

 控訴審で「新右翼活動家と民兵組織を作る計画があり、自分が銃を集めた。活動家の死亡で計画は中止になった」などと主張していた。

 武装した民兵は最悪だから! 州兵とかとわけが違うから! ていうかそれ、ただの武器持ったゴロツキだから! おれも人並みに文明崩壊への憧れはあるけど、この手の馬鹿が他にもいるんだろうなあと思うとおちおちポストアポカれませんな。ここでは新右翼とかいってますが、この手の愚連隊に思想が無関係なのは今までの歴史を見れば判るとおり。要するに、一般人が銃持つようになるともうだめぽ。気をつけよう、文明崩壊と民兵組織。