戦闘妖精雪風 OPERATION 1

 話に聞いていたとおりのわけのわからなさとホモ臭さ。そしてあまりにも唐突なムッシュかまやつ。なるほどファンが嘆いていたわけだと深く納得しました。空戦シーンはそれなりに好きだし、多田由美のキャラクターデザインもこれはこれで。やおいっぽいのも話がちゃんとしてれば別にいいですよ。この作品のすごいところは、根本的にドラマとして成り立ってないことです。シーンの切れ端が繋げられてるだけで、間延びした予告編みたい。原作未読の人は本当になにがなんだかわからないし、到底原作ファンが納得できるような話でもないというどうしようもなさ。一体何がしたかったんだろう、という思いだけが残ります。フムン。とりあえず原作読み返したくはなりました。