知性化の嵐3 星海の楽園(上下) ISBN:4150114609

walkeri2003-11-13

 読んだー! ああ面白かった。解決されてない伏線を山のように積み残した、駆け足にもほどがあるというくらいの終わり方でしたがそれでも面白かった。生命の系統とか、E空間とか、そんな話あったっけというような設定もどかどか出てくるのはご愛敬というべきか。これでやっと原著刊行分に追いついたのかな。スタータイド・ライジングからこの方、分厚い文庫8冊分かけて逃げ回りつづけたストリーカーもとりあえずの結末に辿り着いて、これから本格的な新章が始まるわけですか。うっ(眩暈)。
 しかしつくづく、鋏の先はかわいそうだ。ありゃひどいよ。


    |Å
    |━|     …ダレモイナイ ナイ
    |.. └┐∧   オドルナライマノウチ ウチ
    |_____>┐
    |


     ♪     Å
   ♪      |━| ┌    赤ケウエン エン
          ┌┘ └┐┌   青ケウエン エン
        ┌<____>┘   灰ケウエン エン
          [     ヽ


     ♪     Å
   ♪     ┐|━|       赤ケウエン エン
        ┐┌┘ └┐    青ケウエン エン
        └<____>┐   灰ケウエン エン
          )     ]

(参考リンク)