夢日記

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%cc%b4%c6%fc%b5%ad
「恐がり - 模倣犯」(id:kowagariさん)で知ったはてなダイアリークラブ。つらつら見ていたら、「暗中」(id:limboさん)で紹介されている『夢の解放区』という本が面白そうです。夢本といやあ吉井さんが買ってたmangumもよかったな。
なお、吉井さんの日記「痩せゆく男の手記」の検索で「夢」と入力するといっぱい出てくるのでお試しあれ。おおむね下品ですが面白いよ!(無邪気な目)とか言ってると「お前のそれは無邪気という邪気というんだ」と吉井さんに言われるんですが。そんなことないよ!(キラキラ)