• 今日は会社で日記も書かずに頑張って仕事したので(それが当たり前だ)控えめに。
  • ヘッダが寂しかったので使いまわしの画像を貼ってみた。
  • ニュースサイトを見てて「在日コリアン」という単語を「在日ゴブリン」と読み間違えてびっくりした。なんだそのアーバンファンタジーな言霊は! ハァハァしちゃうじゃないか!(一人上手) 在日ビホルダー*1とか在日マインドフレア*2とか在日オチュー*3とか! いいな!
  • From dusk till dawnで知ったガンカタごっこ。ちょっと楽しそう。この人の絵、いいですな。好きなタイプ。トップはこちらから↓。

  
  http://cgi25.plala.or.jp/jmbox/index.shtml

  • 多分有名な人なのだろうと思いますが(推測)初見だったので。とっくに知ってらあって方にはご寛恕賜りたく候。