キル・ビル話

戦闘シーンの撮影で何か事故はなかった?
一度だけ、クエンティンの頭をモーニングスターで殴っちゃったことがあります。
どうしてそんなことに?
ええと、カメラが私の後ろにあって、私はメイスを――私のモーニングスターを、素早く振り回してカメラの方向を打つというアクションだったんだけど、クエンティンはレンズのそばにいて、それで思いっきりぶつけちゃったんです。
カメラにぶつけなくてよかったね。
いえ、カメラにも当てちゃいました。
壊れた?
そんなには。

*1:ちょっと誇張。正確には3ヶ月のトレーニング期間の中で、ball and chainの練習もしたということです。それでも利き腕が太くなった由、それなりに強まったのではないでしょうか。