ダイスに聞け!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/3224/chart/index.html
2chで作られた、主にファンタジーRPG用のランダムチャート集。ランダム表スキーの魚蹴さんはこういうのが大好きだ。【少数部族の特徴決定チャート】冤罪表といった渋いものから、【Hなシチュエーション表:1D100】みたいなネタ表まで色々。

24:山深い里。陸の孤島だ。そこではミノタウロスが我が物顔で暴れており、
毎年若い女性を生贄に出している。PCはミノを倒し、女性(村長の娘)を助け出すよう依頼されている。
生贄の女性を無事に救い出し、村に帰還すると…
深夜、さらわれていた村長の娘が男性キャラの部屋に入ってくる。
「あ、あの…。父が夜伽をしろと……」
「…驚きましたが、嫌ではなかったです」
「この村では、こうやって外部の血を入れているのです」 さあどうする。

どうする じゃ ねえ(殴打)
【露天風呂イベント表】とか【入浴キャラクター表】は日本のファンタジー特有だろうなあと思ったりしつつ、【ファンタジー世界でのイタリア人遭遇表!1d8!】というのは、一体どういう流れで生まれた表なんだろう。
ソースはCLEAR AETHERでした。