飲み会レポ

http://d.hatena.ne.jp/Harry/20030926#p1
ハリーさん(id:Harry)とこにこの間の飲み会のプレイレポートが。惚れられた。男に色目を使われてばかりの魚蹴さんだ。もういっそ女に生まれればよかった。毎週水曜日に1000円で映画観られる*1とかの特典がいっぱいだったのに……。ゾビンさんは私語厳禁の合コンがしたいとかも言ってたような気がする。ただ見つめあったりそっと手を握ったりするのだとか。口下手な人にはいいかもだ。でもやっぱり間が持たない気がする。手を握り合っているうちに指相撲とか始まりそうな気がする。こんにゃく問答とか。沈黙の合コン。ヤバイ。沈黙ヤバイ。まずこの人が参加してる。みんな死ぬ。

*1:レディースデー